【Web開催】Rubrik共催 自宅でできるリモートハンズオントレーニング(基本編)

今USで急成長しているRubrikの次世代データ保護ソリューションが自宅で4時間で学べます!

今USで急成長しているRubrikの次世代データ保護ソリューションがご自宅やオフィスで4時間で学べます!従来型のデータ保護ソリューションとは一線を画す、今注目のRubrikハンズオントレーニングです。

 「Rubrikって何?」
 「従来のバックアップ製品とは何が違うの? ランサムウェア対策になるって本当?」
 「簡単導入、シンプル運用を実現するポリシーベースって何?」

Rubrikをあまりご存知ではない方、これを機会にRubrikの概要を学んでみたい方は是非ご参加ください!複雑で面倒なバックアップ運用を早い・確実・簡単・楽 を実現するその秘密を「皆様のペースに合わせて」、4時間で余す事なくお伝えいたします。Webミーティングツールを使い講師によるガイドのもと、ルーブリックの環境にリモート接続していただき、実際の設定・操作感を学べます。

「Rubrikを導入提案してみたいけどよくわからない」「とりあえず比較検討のため触ってみたい!」という方には特におすすめのハンズオントレーニングとなっております。

開催概要

主催
共催 ルーブリック・ジャパン株式会社 / 株式会社ネットワールド
協賛
参加費 無料 
開催日時  
会場

会場
2020.10.20(火)13:00〜17:00 (受付開始 12:55〜) 定員7名
※オンライン Zoom開催です。接続先URLは開催日前にご連絡いたします。
対象 弊社からRubrik製品を購入された、または購入を予定しているパートナー様、エンドユーザー様

【お申し込み前の注意事項】
・半角英数字、ご所属企業ドメインのE-Mailアドレスのみ受け付けております。
・エンドユーザー様、Rubrik製品の販売パートナー様を優先し、お申し込み多数の場合には抽選
   とさせて頂きます。(抽選となる場合は開催日の5営業日前までにご連絡いたします。)
・競合企業様については、お申し込みをお断りする場合がございます。
・少人数かつ定員制での開催となりますので、お申し込みの際は確実なご参加をお願いいたします。 
定員  
内容  
内容
・会社/製品紹介/販売ポイント/販売支援体制のご説明
・ハンズオントレーニング(新バージョンAndes5.1を使用)
   −実際の管理ツールを使用し、SLA(バックアップ・ポリシー)の設定
   −初期設定、リカバリ、ライブマウントなどの設定
・質疑応答

※休憩は適宜はいります。
※プログラムは変更させていただく場合がございます。

備考 【配信方法】Zoom ※必ずZoomクライアントの最新アップデートをお願いいたします。
【注意事項】
 ・ご使用いただくPCは、ブラウザが使える程度のスペックであれば問題ございません。
      推奨環境はGoogle Chromeです。
 ・ハンズオン環境への接続状況はお客様のネットワーク回線、PC環境に依存しますので、
      その際の状況に応じた対応をお願いすることがございますので、ご了承ください。
 ・円滑にサポートさせていただくため、ご入室後、お客様のユーザー名にハンズオンIDを
      オペレーターから付与させていただきます。
 ・当日ネットワールド担当者よりハンズオン環境接続先URLを、ご参加者様にメールでお送りします。
 ・ハンズオンマニュアルは事前に送付させていただきます。Zoom環境およびハンズオン環境と
      同じPCで閲覧いただいても問題ございませんが、紙で印刷、別のデバイスで閲覧いただくなど
      必要に応じてご準備をお願いします。
 ・音声およびQ&Aでのご質問は他のご参加者様に共有されます。非公開でのご質問を希望される方は、
      終了後のアンケートまたはメールで個別にご連絡ください。 

お申し込み

セミナー案内資料ダウンロード

講演風景

たくさんのご来場誠にありがとうございました。
     
     
     
     

講演資料のダウンロード

お問い合わせ

株式会社ネットワールド