【Webセミナー】忖度なしで斬りまくる!バックアップ各社のランサムウェア対策の実態

スポンサー費は敢えて無し!ゼロ!だからこそ言えることがある

新型コロナウィルスの混乱に乗じて、企業や公共機関を狙ったランサムウェアの被害を耳にする機会が増えています。

実際にランサムウェアによるデータ喪失の被害を受けたお客様からの対応相談が増加し、脅威は想像以上に高まりをみせ、バックアップメーカー各社もランサムウェア対策を重要視している状況です。

本セミナーでは、メーカー各社それぞれの考え方や得手不得手を事例と共に、各社製品を長年担当、提案しているネットワールド宮本が、"忖度なし!"でお伝えします。

あなたが関わるシステムの環境・課題に対して、どの製品を選定すべきかの判断材料となるはずです。
ご参加、お待ちしております!

開催概要

主催 株式会社ネットワールド
共催
協賛
参加費 無料 
開催日時 2020.11.25(水)16:00〜17:00 
セミナー参加用URL等の詳細は、開催日までにご案内いたします。  
会場

会場

対象 パートナー企業様、ユーザー企業様
※競合企業様におかれましては、お申し込みをお断りする場合がございます。 
定員  
内容  
内容
16:00 〜 17:00 忖度なしで斬りまくる!バックアップ各社のランサムウェア対策の実態
-ランサムウェアによるバックアップの重要性
-メーカー各社のランサムウェア対策・方向性
-各社機能・事例紹介
株式会社ネットワールド
マーケティング本部 セールスコンサルティング部
宮本 隆史

※プログラムは予告なく変更させていただく場合があります。

備考 本セミナーは、Zoomで配信いたします。
Zoomクライアントは、最新版にアップデートをお願いいたします。  

関連サイト

お申し込み

講演風景

たくさんのご来場誠にありがとうございました。
     
     
     
     

講演資料のダウンロード

お問い合わせ

株式会社ネットワールド
セミナー運営事務局