【Webセミナー】テレワーク導入をあきらめるのはまだ早い!現場が混乱しない始め方

〜専任者不要の手軽さでDXもできる:ネットワーク・セキュリティ・ファイル共有課題解決〜

昨今、政府からのテレワーク推進や7割の出社率減少が目標として掲げられましたが、実際には仕事を無理矢理持ち帰っていたというような報道も出ています。
環境設備が整っていない中で無理にテレワークを導入していたり、
自分の会社はテレワークを実施できない業種業態だと諦めていませんか?
環境構築ができていない・テレワーク自体を導入できていない理由が、もし下記のような場合は、まだあきらめるのは早いかもしれません。

・VDIやDaaSは予算的にも人員的にもできない
・大事なデータを持ち出すなんて心配
・仕事の共有方法に不安がある
・VPN帯域を拡張できない
・PC買換えなんてできない
・使い方が変わると現場が混乱する
・クラウド利用はできない
・閉域網だから何もできない

テレワークを実現するためのIT環境は、ネットワーク・セキュリティ・ファイル共有の課題をクリアする必要があります。
この課題をクリアして手軽に導入できるテレワークソリューションはファイル共有方法のDXも可能にし、PPAP(パスワード付きZip)問題(※1)も同時に解決します。
本セミナーでは、テレワーク導入を検討する企業様の生の声(※2)と、テレワークに関する課題解決を40分に凝縮してご紹介いたします。
ぜひお気軽にご参加ください。

(※1)政府が廃止を決定したファイルを共有する際にパスワード付きzipファイルをメールで送信し、あとからメールでパスワードを送信するという方法
(※2)お申込み時にご回答いただくアンケート内容を集計・数値化して冒頭でご紹介させていただきます(企業・個人名は一切公開いたしません)

開催概要

主催 株式会社ネットワールド
共催
協賛 アップデータ株式会社 / クラウディアン株式会社
参加費 無料 
開催日時 2021.06.22(火)14:00〜14:40(受付開始時間:13:55〜)
※セミナー参加用URL等の詳細は、開催日までにご案内いたします。  
会場

会場

対象 パートナー様、エンドユーザー様
※競合企業様におかれましては、お申し込みをお断りさせていただきます。 
定員  
内容  
内容
14:00 〜14:10 テレワーク導入の数値と実態、ストレージベンダーからの視点
クラウディアン株式会社 営業ダイレクター
石田 徹 氏
14:10 〜14:40 専任者不要の手軽さで、現場を混乱させない
ネットワーク・セキュリティ・ファイル共有課題解決方法
アップデータ株式会社 東日本事業統括 パートナーアカウントグループ
エグゼクティブアカウントマネージャー
小林 秀和 氏

Q & A

プログラムは予告なく変更させていただく場合がございます。

備考

本セミナーは、Zoomで配信いたします。
Zoomクライアントは、最新版にアップデートをお願いいたします。
※受講専用Webサイト情報は、開催前営業日、当日にお申し込みされた方へメールでご案内いたします。

 

関連サイト

お申し込み

セミナー案内資料ダウンロード

講演風景

たくさんのご来場誠にありがとうございました。
     
     
     
     

講演資料のダウンロード

お問い合わせ

株式会社ネットワールド
セミナー運営事務局