【Webセミナー】Confluent Platform ご紹介セミナー

動き続けるビジネスに動き続けるデータの活用を実現する Confluent Platform をご紹介します。

ビジネスは日々動き続けています。それに伴いデータも動き続けています。

今までは、ビジネスとデータをリアルタイムで同期し洞察を得ることが困難でした。しかし、今は違います。Confluent というプラットフォームの登場でアプリケーション、システムだけでなく組織全体をリアルタイムのデータフローに組み込むことが可能となりました。

これこそが、単にアプリケーションやシステムにフォーカスしたツールとその付属品を導入しただけで終わっている組織とを差別化する重要な要素になります。つまり、リアルタイムのデータが俊敏な組織へ自然に流れるデータフローそのデータ処理を手に入れることは企業にとってデジタルの優位性へシフトする必須要件でもあります。そして、アジャイルで弾力性のあるビジネスモデルを迅速に運用する組織は、デジタルトランスフォーメーションを超えて、ディスラプションへの道を歩むことになるでしょう。

今回はパンデミック環境下においてデジタルファーストで回復力を証明した、 Fortune 100 の60%以上が、活用するイベントストリーミングと、その大半が利用する Confluent Platform についてご紹介します。

開催概要

主催 株式会社ネットワールド
共催
協賛
参加費 無料 
開催日時 2021.08.20(金)14:00〜14:45 
セミナー参加用URL等の詳細は、開催日までにご案内いたします。  
会場

会場

対象 パートナー企業様、ユーザー企業様
※競合企業様におかれましては、お申し込みをお断りする場合がございます。 
定員  
内容  
内容
14:00 〜 14:05 セミナー開催にあたり
株式会社ネットワールド
マーケティング本部 事業開発部
高橋 江里佳
14:05 〜 14:45 Confluent Platform のご紹介
株式会社ネットワールド
マーケティング本部 事業開発部
奥井 孝弘

※プログラムは予告なく変更させていただく場合があります。

備考 本セミナーは、Zoomで配信いたします。
Zoomクライアントは、最新版にアップデートをお願いいたします。  

お申し込み

セミナー案内資料ダウンロード

講演風景

たくさんのご来場誠にありがとうございました。
     
     
     
     

講演資料のダウンロード

お問い合わせ

株式会社ネットワールド
セミナー運営事務局