【Webセミナー】ネットワールド DX セミナー

DX 時代に求められる「データ戦略」&「DevSecOpsのモダナイズ」とは?
ネットワールドが提案する DX 実現を叶えるソリューションをご紹介します!

本セミナーでは、ネットワールドが考える、DX 成功の鍵について解説いたします。
二部構成となっており、両方のご視聴はもちろん、片方のみのご視聴も可能です。

●第一部「DX の鍵は、データ戦略にあり」
DX に取り組み、そして DX を進化させ、さらに大きなプロジェクトへ移行されるお客様が増えてきました。
一方で、大きな DX プロジェクトを成功させるために鍵を握るのはデータ戦略であるとも言われております。
データにはビッグデータとストリーミングデータの大きく2つの種類のデータがあります。
第一部では、データ戦略を成功させる新たなデータの考え方についてご紹介します。

●第二部「 DX の鍵は、DevSecOps のモダナイズにあり」
ソフトウェア・ファーストが鍵となる DX 時代、従来の開発プロセス、インフラ運用、セキュリティ運用では競争に勝てません。そのために、内製化やアジャイル開発が進んでいる欧米の企業や組織でも、改めて「DevSecOps のモダナイズ」が活発化しています。このモダナイズは、単にクラウドやコンテナ/ Kubernetes を使う事ではなく、ツールチェーンの統合や運用の効率化と自動化となります。
第二部では、開発スピード向上や品質向上、シフトレフトやゼロトラストのセキュリティ強化、インフラ構築の自動化等を支援する、ネットワールドが考える「DevSecOps プラットフォーム」をご紹介します。

※本セミナーは、「Networld X 2021」のブース内セッションにて好評だった内容を、2本立てでご紹介する内容となっております。

開催概要

主催 株式会社ネットワールド
共催
協賛
参加費 無料 
開催日時 2021.12.08(水)13:30〜15:00 
セミナー参加用URL等の詳細は、開催日までにご案内いたします。  
会場

会場

対象 パートナー企業様、ユーザー企業様
※競合企業様におかれましては、お申し込みをお断りする場合がございます。 
定員  
内容  
内容
13:30 〜 14:10 第一部:DX の鍵は、データ戦略にあり 
株式会社ネットワールド
マーケティング本部
事業開発部
シニアスペシャリスト 奥井 孝弘
14:10 〜 14:15 休 憩
14:15 〜 15:00 第二部:DX の鍵は、DevSecOps のモダナイズにあり
株式会社ネットワールド
マーケティング本部
事業開発部
次長 大城 由希子

※プログラムは予告なく変更させていただく場合があります。

備考 本セミナーは、Zoomで配信いたします。
Zoomクライアントは、最新版にアップデートをお願いいたします。 

お申し込み

セミナー案内資料ダウンロード

講演風景

たくさんのご来場誠にありがとうございました。
     
     
     
     

講演資料のダウンロード

お問い合わせ

株式会社ネットワールド
セミナー運営事務局